冷たい冬、熱い成績         受験前冬期講習のすべて"">

2023.10.26"冷たい冬、熱い成績         受験前冬期講習のすべて"

こんにちは。ゴールフリー松井山手教室の渡辺です。

2学期の中間テストが終了し、
期末テストへ向けて学習を始めていこう!
と考える所だと思いますが、
今回は受験に向けて考えるものを紹介します。

冬期講習会」です!

気が早いかも...と考える方もいらっしゃるかもしれませんが、2学期期末テストを終えたらすぐ12月、そして冬休みを迎え、入試は2月と考えるとあっという間です!

早めに考えておくことで受験勉強は行いやすく、
力にもなり、そしてお得にご案内出来ます!


◎ 時間を有効活用しながら復習学習を行おう!
冬期講習会は、通常の学期とは異なる
集中的な学習の機会です。
受験に向けての復習や未習の内容を
効果的にカバーする絶好の機会です。
時間を有効に使って確実にスキルアップできます。

★もちろん全ての学年の皆さんにとって大切です!

◎志望校の過去問を用いた対策演習の機会!
入試を想定して過去問を解く絶好の機会です!
これにより、受験本番に自信を持って臨むための
実践的な経験を積むことができます。

ゴールフリーでは、
志望校別入試対策講座」を行っています!
午前:志望校の赤本を時間内に演習
午後:採点した結果をもとに復習学習
できた」と実感できる受験生にはお勧めの講座です!

★中学受験生の皆さんにも案内しております。

冬期講習の概要はこちらになります!

冬講②.jpg

――――――――――――――――――――――――――――――
 ゴールフリー松井山手教室
 TEL :0774-63-1147 ※受付時間:日月除く14:30~22:00
 担当:渡辺 (わたなべ)
――――――――――――――――――――――――――――――

PAGE
TOP