2016.02.06新高1生応援キャンペーン

【新高1応援キャンペーン】4・5月授業料半額です!


水無瀬教室のHPをご覧いただき、ありがとうございます!

いよいよ中3生の入試が本格化してきましたね。
ここまで頑張ってきたことをしっかり結果に繋げてほしいと思います。


さて、本日は高校入試について、少しお話したいと思います。

長い勝負の後は、羽根をのばしたくなるもの。
今まで我慢していたゲームや漫画・買い物など、好きなことをしたくなりますよね。


しかし、そこで毎日あんなに頑張った「受験勉強」の貯金や、
勉強習慣が0に戻ってしまうのは非常にもったいないです。


3年後の話になりますが、すでに大学進学の意があるなら、どうか憶えておいて下さい!

大学受験は、そう甘いものではありません
(高3に入ってから、今回のように受験勉強、は間に合わない!)

グラフ.jpg学習科目が9科目から11〜15科目(私立)と、
増えたり、難易度が高くなったりすることはもちろんですが、
何よりも中3→高1の継続した勉強のクセ付けが難しいのです。


ましてや今は「指定校推薦」「公募推薦」など、
高1の1学期からの評定平均を利用した受験方法が増えています。


今まで受験勉強を続けてきたあなただからこそ、
まずこの事実を冷静に受け止め、少しストレス発散した後は、
ゴールフリーで予習(受験時の幅を考えて、数?の予習をオススメします)を始めて下さい!


GF水無瀬教室は新高1生を応援しています!

春?.gif

【注意事項】
※ただし、2016年3月31日(木)迄に
ゴールフリーにてお手続きをされた方のみとなります。
※教科選択が可能です。1教科週1回(1講時 85分)となります。
※2016年4月第一週より通常授業を始める契約であることが条件です。
(それ以外のご契約には適用できません)。
※指導関連費・オプション講座などについての減額はございませんので、ご了承ください。
※他の特典との併用はお断りいたします。ご了承ください。

PAGE
TOP