2023.10.10★Google検索のクチコミをチェック!高評価をいただいています!★

こんにちは♪
ゴールフリー南草津教室です。

お店選びや、行ってみようと考えている場所の事前リサーチの際に
Google検索でクチコミを確認される方も多いのではないでしょうか?

もちろん、ゴールフリー南草津教室にも多くのクチコミが寄せられています!
その一部をご紹介します。 検索はコチラをクリック・タップ!

ゴールフリー南草津教室.png

●ゴールフリーの先生達は丁寧に教えてくれます。分からない問題が分かるようになれます。
 また、個人なので質問がしやすいことがゴールフリーのメリットだと思います。

●コーチとの距離が近くて、質問がとてもしやすかったです!
 第1志望校にも合格できました!ありがとうございました!

●アットホームな雰囲気の教室でおススメです。子供も喜んで通っています。

●講師の人達がユニークで面白くて楽しく勉強出来ます。

「丁寧」・「質問がしやすい」・「アットホーム」・「楽しく勉強できる」
我々が大事にしていることを「教室の強み」としてご理解いただけていることが嬉しいです!

我々の「強み」をぜひ教室にてご体感ください!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ゴールフリー 南草津教室
〒525-0050
滋賀県 草津市 南草津2丁目4-2
TEL:077-566-7566
受付:火~金曜日 14:30~22:00 / 土曜日 13:30~20:30
   (※日・月曜日は、休校日です。)
教室長:田中 勇吾(たなか ゆうご)

PAGE
TOP