2020.02.29【重要】コロナウイルスへの対応について
表題について、今後の方針をお伝えいたします。
【休講期間】
3月2日(月)~3月14日(土)の期間を休講とします。
この期間中は生徒の入室を原則禁止といたします。
社員は通常通り出勤予定ですので、なにかございましたらご連絡ください。
【授業対応】
この間の授業は後日振替対応をします。
(この期間の振替については振替期限を設けません。)
【面談について】
入会相談・教育相談については、改めて個別にご相談させていただきます。
受験前、大切な時期に大変申し訳ございません。
受験勉強中の質問等、答えられるように対応を考えます。
改めて、受験直前のみなさんには連絡をする予定です。
この件で何かございましたら、教室までご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。