2018.03.03教室長からのご挨拶

新学年の準備の時期ですね。

こんにちは。ゴールフリー西賀茂北教室 教室長の酒井 匠(さかい たくみ)です。

ホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

ゴールフリー西賀茂北教室は、「一人ひとりが自信に満ち溢れ、通うことが楽しくなる場所」 です。

私は、このような教室にすべく、日々多くのお子さまたちと関わっておりました。

塾なので、成績アップに向けて全力で関わることは当たり前のことです。

お通いいただくお子さまたちの「自信」を育みたいと思って関わっております。

「自信」は、勉強だけでなく、すべてのやる気の源の1つではないでしょうか。

「解ける問題が増えたよ、嬉しい、次も頑張るね!」

「定期テストで80点越えた、次も先生、見ててね!」

「過去問、合格点越えた、当日も合格してくるから任せて!」

私が関わったお子さまたちは、このように「自信」に満ち溢れていきました。

もちろん、最初からこんな明るい声ばかりではなかったです。ですが、私は関わるお子さまにはとことん関わることを続けてきました。何度も承認し、何度も私の想いを送りました。

私は、小さな成功を「大きな成功体験」にしていくために、とことん承認し、とことん関わります。

西賀茂北教室に通ってくださる皆さんを全力で支援し、関わる人の想い出に残る教室であり、人間であり続けたいと思っております。教室でお会いできる事、心より楽しみにお待ちしております。

PAGE
TOP