2017.03.20「そのうち」なんて思っていません?

53645716.jpeg

「そのうちやろう」と思っていることは、「いまじゃだめなのか?」と問いかけた方がいい。
「そのうち」がくる日を待っていたら、ずっといつまでも「そのとき」は来ないものなのだ。
じぶんがやってよかったと思うことについて考えてみると、「そのうち」のはずだったのに、
なにかの事情や巡り合わせで、図らずも「え? いま?」という感じではじめたものが多い。
逆に、「そのうち」と思っていたつもりが「いまさら‥‥」と無くなってしまったこともある。

ほぼ日手帳 2016年11月11日 今日の言葉より


新入学・新学年、新しいスタートの季節です。
「そのうち‥‥」と思っていること、すこし時間を取って考えてみてください。
そして、できればそれを紙に書き出してみることおすすめします。

「いま本当にやるべきこと」
から始めていきましょう。


そしてもしあなたが勉強のことで
「何から始めたら良いかわからない」
「ひとりではできる自信がない」
と思われたなら、
そのときはゴールフリーPlus西京極教室に相談ください。

あなたの目標に合わせて、あなただけの学習プランをご提案いたします。
「そのうち」ではなく、「今から始めて」いきましょう。

ゴールフリーPlus西京極教室
電話 075-323-4411
メール nishikyougoku-k@mail.seiki.co.jp
(受付時間 平日:14時~21時 メールは24時間受付)

「春期講習のご案内」はコチラまで

PAGE
TOP