2018.03.06新学年のスタートはゴールフリーで

こんにちは。ゴールフリーPlus西京極教室です。

中学生はテストが終わり、結果はいかがでしたでしょうか?
また高校生は今がテスト期間の方も多いと思います。

上手くいった、あるいはそうでなかった教科あると思います。

4月は新学年のスタートです。
これからの1年間をあなたにとって良いものにしたいのであれば、
この3月にそのための準備を始めていくことが大切です。

苦手な教科がある人は、その苦手となる『原因』を見つけて克服をする必要があるかもしれません。
上手くいった教科をより伸ばしていくにも、そのための準備と環境をつくることも必要かもしれません。

あなたの目指したい結果について、まず教えていただければと思います。
あなたの目標に合わせた、あなただけの学習の計画を、ご提案させていただきます。

ゴールフリーPlusでは、この春からの新規入会の生徒を受け付けております。

まずは春期講習会から始めていき、この春からのスタートダッシュを良いものにしていきましょう。

【ゴールフリー春期個別講習会】
実施期間:3月19日(月)~4月7日(土)
対象学年:小学1年生~高校3年生
※詳しくは教室までお問い合わせください。

ゴールフリーPlus西京極教室
電話:075-323-4411
メール:nishikyougoku-k@mail.seiki.co.jp
西京極駅より西に徒歩1分、
ファミリーマートさんがあるビルの3階です。

どんなことでも気軽にご質問ください。

PAGE
TOP