2019.09.019月、新学期あえて目標を立てないことも必要。

9月、新学期に入りました。

ついこの間、夏休みが始まったかと思えば、その夏休みも既に終わり、新学期が始まりました。
そして新学期に入り、新たに目標を立てて頑張ろうと思われている方も多いと思います。
その際、あれもこれも目標を立てると、結局どれもが中途半端になり結果を伴わないこともあるかと思います。
そういうことにならない為に、あえて目標を立てないことも必要です。その代わり1日1日朝起きてから、
寝るまで1日をリズムよく過ごしてみてはいかがでしょうか?1日が終わったとき、今日の日に対して満足感があると、翌日も頑張ろうという意欲が湧いてくると思います。その意欲の継続が、次の行動につながると思います。


学習面や入塾についてのお問合せやご相談、
体験授業のお申し込みなどは随時受け付けております。
お気軽に教室までメールまたはお電話ください。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
ゴールフリープラス西京極教室
〒615-0851
京都市右京区西京極西池田町9-5西京極駅前ビル3階
西京極駅より徒歩1分 ファミリーマートさんのあるビルの3階です。
電話 075-323-4411
メールでのご連絡はこちらをクリック
電話受付時間 (火曜~金曜)15時~21時 (土曜)14時~19時
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

PAGE
TOP