2019.04.17【中学生対象】テスト前学習会 開催!

皆さんこんにちは!
ゴールフリー大久保教室です。

そろそろ授業も本格的にスタートしてきた頃ではないでしょうか。

さて今回は、中学生の定期テスト対策を全力で応援する、「テスト前学習会」のご案内です!

今年のゴールデンウィークは10日間と、非常に長い連休ですね。
連休が明けるとすぐにテスト前だということはお気づきでしょうか・・・!

中間テストの範囲にあたる内容が少ないので、簡単に思われがちですが、範囲が短いからこそ、発展問題が出題される可能性もありますね!

特に中学1年生にとっては、初めての定期テスト。
定期テストの勉強ってどれくらい前からすればいいのか、どんなことをすればいいのか、周りも初めてなので皆がどれくらい勉強してくるのか分からない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなテスト前の勉強を、ゴールフリーが解決します!

ゴールフリーでは、テスト前の日曜日を開校し、皆さんの学習サポートを行う「テスト前学習会」を行っています!
この講座では、学校や塾でのテキストをお持ちいただき、テスト範囲の分からないところを解説いたします。また、学習計画を一緒に立て、テスト勉強への意識上げも行います。
さらに今年度からは、英語・数学の予想プレテストを実施いたします!
GF生以外の方でもご参加いただけますので、お友達とお誘いあわせの上、是非ご参加ください。

テスト前学習会 ご案内

〇日時:2019年5月12日(日)、5月19日(日) いずれも13:00~18:00
〇場所:GF大久保教室
〇費用:無料!

詳しくはこちらをクリック!→【GF大久保】1学期中間テスト テスト前学習会.pdf


お申込みはお電話、お申込み用紙のご提出で承っております。
お気軽にお問い合わせください。


――――――――――――――――――――――――――――――
 ゴールフリー大久保教室
 TEL :0774-46-3666 ※受付時間:日月除く14:30~22:00
 担当: 尾野(おの)
――――――――――――――――――――――――――――――

PAGE
TOP