2019.10.16【速報】中学生の定期テストが終了しました!

こんにちは!
GF大久保教室です。

10月に入り、涼しい日が続いております。
マスクをしている方も少しずつ増えてきていますね、くれぐれも体調にはお気をつけてお過ごしください。


さて、広野・久御山エリアでは、2学期中間テストが終了しました!

2学期中間と言えば、クラス内でも点数の差がどんどん広がり、平均点がかなり下がってくる時期と言えます。
とある中学校の定期テストでは、平均点が10点以上下がった学年もありました。


その中でも、ゴールフリー大久保教室の生徒の皆さん、本当によく頑張りました!
今日はほんの一部をご紹介したいと思います!

中2Rくん 1学期に引き続き数学100点!
中1Yくん 受講科目英語94点!
中3Hくん 受講教科英語12点UP!

5教科合計400点ゴエ続出中!

今回紹介できなかった生徒の皆さんも本当によく頑張っています。

ゴールフリー大久保教室では、一人ひとりの学習状況に合わせてサポートしています。
必要な方には、テスト前学習会や補講などでフォローもしております。

テストで今一度伸び悩んでいらっしゃる方は、是非一度ご相談ください。

――――――――――――――――――――――――――――――
 ゴールフリー大久保教室
 TEL :0774-46-3666 ※受付時間:日月除く14:30~22:00
 担当: 尾野(おの)
――――――――――――――――――――――――――――――

PAGE
TOP