2022.03.262022年度 新年度生 募集中です!【無料体験授業も実施中!】

こんにちは
ゴールフリー大津中央教室です。
HPをご覧いただきましてありがとうございます。
 
★2022年度 新年度生を募集しています!★

ゴールフリー大津中央教室では、新年度生を募集中です。
 
受講されるにあたり、
 
・受講を希望される教科
・目指しておられるレベル、到達目標
・達成までのスケジュールや取り組む内容  etc
 
上記の事項について、目標と手段を明らかにし、「勉強する意義」を見つけられるようなご相談をさせていただきます。
 
また、授業においても、中学受験から高校受験、大学受験  

    おひとりおひとりに合わせた
    ピッタリのプランをご提案させていただきます!
 
☆教室お知らせ☆
□■ 自分ゴエ無料体験会 □■
個別教育だから可能!
ゴールフリーではそれぞれの目的に合わせた曜日・時間帯・必要な教科だけを
受講することが可能です!だから、部活や習い事との両立にピッタリ!
そして、実際にゴールフリーの授業を体験してコーチの熱い指導をぜひ、ご体感ください。
まずはお電話いただき、ご都合の良い時間をお伝えください。
可能な限りご希望に沿う日時で設定させていただきます。
 
【対象】小学1年生~高校3年生
 
□■ 個別相談会 □■
効率の良い学習とは何だろう!?」
「塾に通っているけど、なかなか成果が出てこない」
「教科によっては、前の学年の見直しをしたい」
「とにかく、定期テストの平均点を上げたい」
「学習計画の立て方を教えて欲しい」    など等
 
学習に関する悩み・要望は一人ひとり違います。
あなたにとって"得たい結果"は何ですか?ゴールフリーでは、個別相談会にて、
その"結果を出す"ためにあなたにピッタリな学習方法をご提案させていただきます。
ますは、お気軽にお問い合わせください。
 
【対象】小学1年生~高校3年生
 
---------------------------
お問い合わせ先
ゴールフリー大津中央教室
TEL:077-536-5933
面談のご予約は こちらから、ご都合のよろしい日時をお選び下さい。
現在空いている枠で都合の合う日がない場合は、教室までご連絡ください。
日程の相談をさせていただきます
 

PAGE
TOP