2022.05.27【打出中生対象】テスト前計画会・学習会のお知らせ✍

こんにちは!
ゴーフルリー大津中央教室です。
ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
 
ゴールフリー大津中央教室では、打出中生を対象にテスト前計画会・学習会を実施します!
 
■テスト前計画会
内容
テスト勉強を始める、準備のための時間です!
テスト前学習会に参加する前に、学校の提出物を終わらせるための学習計画を立てます。まずは現状と目標を確認し、そのギャップを埋めるために何をすべきかも考えていきましょう。
迷うことや悩むことがあれば、コーチへの相談が可能です!
 
日時・・・6月4日(土) 17:10~18:45
場所・・・ゴールフリー大津中央教室
参加費・・・無料
 
■テスト前学習会
内容
テストに向けての最後の追い込みです!完璧になるまで、何度も解きましょう!!
質問対応のために、コーチも来ていますので、分からない問題はその場で聞くことができます!
 
今回の学習会は期末テストが2週にわたって実施されるため、3回開催いたします!
 
日時・・・6月18日(土) 13:50~20:10
     6月19日(日) 10:20~16:50
     6月25日(土) 13:50~20:10
場所・・・ゴールフリー大津中央教室
参加費・・・無料
 
それぞれ、今、ゴールフリーにお通いでない方も参加して頂くことが可能です!
 
※事前に面談を実施し、学年末テストでの目標などを話してからの参加となりますので、
 ご希望の方は、お早めにご連絡を下さい!!
 
お問い合わせ先
ゴールフリー大津中央教室
TEL:077-536-5933
面談のご予約は こちらから、ご都合のよろしい日時をお選び下さい。
現在空いている枠で都合の合う日がない場合は、教室までご連絡ください。
日程の相談をさせていただきます

PAGE
TOP