2022.11.26🎄【ゴールフリー大津中央教室限定】クイズイベントのお知らせ🎄

こんにちは

ゴールフリー大津中央教室です!
HPをご覧いただきありがとうございます。

本日は、【ゴールフリー大津中央教室限定】クイズイベントのお知らせです。

ゴールフリー大津中央教室では、身の回りの出来事から勉強を身近に感じていただくため、イベントなどを実施しています。

今回は、クイズイベントを実施いたします!

本イベントは、楽しんでいただくこと、実感していただくことを大切にしております。

[実施日]
12月26日(月)13:50~15:15

[会場]
ゴールフリー大津中央教室

[対象]

小学1年生から小学6年生
現在お通いでない、ごきょうだいの参加も可能です。その場合はメッセージにてその旨ご連絡ください。
中学生以上も参加可能ですので、参加したい!という方はお申込みください。
※問題の難易度は小学生向けですのでご了承ください。

[内容]
グループ(3人1組など)でのクイズイベントとなります。※グループはこちらで指定いたします。クイズの内容は、クリスマスに関する問題、芸能ニュース、なぞなぞ、日常生活での知識、勉強要素のあるもの
どの学年でも楽しめるように問題作成を行う予定です。

[目的]
日々の学習を活かし、実践していく楽しさを感じてもらえたらと考えております。
こうした体験を通し、日頃の勉強が少しでも意味のあるものだと感じてもらいたいと考えております。

[申込方法]
 こちらからお申込みいただくか、教室(077-536-5933)までお電話下さい

新ウカル_サンタ②.png

PAGE
TOP