2023.02.19【打出中1・2年生対象】テスト前学習会を実施しました!&テストやりなおし会実施いたします。

こんにちは、ゴールフリー大津中央教室です。
ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
 
2/18(土)・2/18(日)にテスト前学習会を実施しました!
それぞれ、13時50分から20時10分まで、10時20分から16時50分までと長時間でしたが、みんな頑張ってくれました!!
IMG_5178.JPG

2/18(日)の学習会後はテスト範囲から問題を出題するうちリーグを実施しました!
各学年で協力して問題をとき、景品をゲットしてくれました✨
 
まだテストまでは何日かあるので、引き続きテスト勉強を頑張ってください!
目標点数を達成できるように応援しています。
 
そして、テストが終わったら、やり直しを必ずしましょうね!
ゴールフリー大津中央教室では、テストやり直し会をします!
やり直し会では、2科目分を実施いたします!お子様が特に克服したい2科目をコーチと一緒に解きなおし、演習を行います。
やり直し会では、事前にお持ちいただいた解答用紙をもとに、「なぜ間違えたのか」「どこでつまずいているのか」を面談で確認し、やりなおし会で扱う科目の決定や日程の相談をします。
今回のテストで分からないところを分からないままにせず、即解決し、これからの勉強にぜひお役立てください。
そして次回のテストへ・志望校合格へとつなげていきましょう!
ご希望の方はHPより面談のお申し込みをいただくか、教室までご連絡ください。
 
今回のテストでの苦手をそのままにしないことが何よりも大切です。
ゴールフリー大津中央教室では、3/20(火)より、春期講習会期間となりますので、春休みの間に1年間の復習と新学年の予習を進めましょう。
早割もございます♪
詳しくは、教室までご連絡ください!

お問い合わせ先
ゴールフリー大津中央教室
TEL:077-536-5933
面談のご予約はこちらから、ご都合のよろしい日時をお選び下さい。
現在空いている枠で都合の合う日がない場合は、教室までご連絡ください。
日程の相談をさせていただきます

PAGE
TOP