2023.06.21【ゴールフリー大津中央教室限定イベント!】三原色を使って絵を描こう!🎨のお知らせ

こんにちは

ゴールフリー大津中央教室です!
HPをご覧いただきありがとうございます。

本日は、【ゴールフリー大津中央教室限定イベント!】三原色を使って絵を描こう!のお知らせです。

ゴールフリー大津中央教室では、身の回りの出来事から勉強を身近に感じていただくため、イベントなどを実施しています。

本イベントは、楽しんでいただくこと、実感していただくことを大切にしております。
また、イベントの最後には、同じグループメンバーに【ありがとうカード】を書き合い、自己肯定感を高めるきっかけにしていただければと考えております。

イベント内では、仕組みに関して少し解説もいたしますので、自由研究などにもお役立てください!

【日時】7月26日(水) 15:25~16:50
【会場】ゴールフリー大津中央教室(大津市春日町2-1 COCOLAS大津2階)
【対象】小学1年生~小学6年生
【イベント内容】
」の三原色を利用して、いろんな色を作ります。
自分たちで作った色でろうと水の性質を利用した、花火などのを書きます🖌
イベントの最後に、感謝を伝えあいます。
【申込方法】
 こちらからお申込みいただくか、教室(077-536-5933)までお電話下さい

1687236959.png

■お問い合わせ先
ゴールフリー大津中央教室
TEL:077-536-5933
面談のご予約はこちらから、ご都合のよろしい日時をお選び下さい。
現在空いている枠で都合の合う日がない場合は、教室までご連絡ください。
日程の相談をさせていただきます

PAGE
TOP