2021.09.18地域No.1の感染症対策を実施中!!

こんにちは!
教室長の石丸です。
ゴールフリー六甲教室での感染症対策の実施状況をご報告いたします。


①検温および手指消毒の自動機械を設置
専用の機械に手をかざすと、静脈の体温を読み取ります。
体温が37.5度以上の場合には警報音が自動的に鳴り、教室スタッフが再度手動の検温器で検温します。37.5度以上の場合にはご帰宅いただきます。
またこの機械には、手指を自動で消毒する機能もあり、入室時には必ず検温と消毒が行えるようになっております。
もちろん教室スタッフ全員が検温と消毒を実施し、37.0度以上の場合には出勤停止としております。

②抗ウイルスコーティング作業を実施
座席ブースやドアノブなど、抗ウイルスコーティング作業を業者に行ってもらいました。5年程度の抗菌効果がございます。
また念のため、毎日消毒作業を抗菌作用が落ちないよう実施しております。

③教室スタッフのワクチン接種の勧奨
ほとんどのスタッフがまもなく2度目のワクチンを打ち終えます。
1回目の接種を終えた人の全国平均が60%程度、2回目終了の全国平均が現在50%程度ですので、非常に速いスピードで接種が出来ております。

④常時換気の徹底
授業中のブースエリアおよび自習室など、常時換気をしております。
また3~5mおきに1台、サーキュレーターを設置することで空気の循環を行っております。

⑤コーチの飛沫防止策
密閉性の高いマスクおよびマスクシールドの二重着用をしております。
退勤時にはマスクシールドの消毒を行い、翌日以降も清潔に使用しています。

⑥座席間隔の確保
これまでに比べ、座席間の距離を1.5倍以上にしております。また授業で使用する座席は平時より40%以上削減しています。
自習室では座席を1つずつ空け、平時の50%の座席利用が可能です。

⑦食事の際の個食
長時間の自習利用時など、教室内で食事をとる際には必ず1人でお願いしております。
マスクを外した状況になりますので、人のいない場所へ誘導しております。


皆様に数多くのご不便をおかけしますが、感染症拡大防止のためご協力のほど、よろしくお願い致します。

PAGE
TOP