2019.01.29~新中1のみなさんへ~ 入学おめでとうキャンペーン!

こんにちは!
ゴールフリー逆瀬川教室の山村です。

受験生のみなさん、ラストスパート頑張りましょう!

そして、中学入学前の小学6年生のみなさんは
入学準備を始めている方が多いのではないでしょうか?
そんなみなさんを応援するためにゴールフリーでは
入学おめでとうキャンペーンを実施致します☆

キャンペーン特典はなんと...
4月・5月の授業料が半額!!!
対象は3月末までにご入会のお手続きをされた方なので、
1月・2月にご入会頂いた方もキャンペーンの対象となります。


ちなみに、新中1生のゴールフリーのオススメ受講パターンはこちらです↓
【1月・2月】
算数は苦手な単元を復習し、中学の数学の基礎固め。
英語はアルファベットや単語を書けるように練習を積みます。

【3月】
春期講習の授業も利用して本格的に入学準備を進めます。
数学は正負の数~文字式、方程式の予習。
英語は単語と一般動詞の文章を学習します。

【4月】
授業を5教科まるごとコースに切り替えて、5教科をまんべんなく勉強します。
授業は予習気味に進めて、学校の授業が復習になるように。
 
【5月】
中学校初めての定期テストである、中間テストの対策を進めます。
授業以外も自習室で勉強し放題。日曜日にはテスト前学習会(無料)で、テストに備えます。

特に英語は入学前からしっかり準備するかどうかで
中間テストの点数、さらには教科の苦手意識にも大きく影響すると思われます。

新生活を楽しくスタートしたい新中1生は、是非ゴールフリーにお越しください(*^_^*)
お問い合わせはゴールフリー逆瀬川教室( ☎079-773-1010 )まで
教室見学も受け付けておりますので、お気軽に教室までお越し下さい!

PAGE
TOP