2020.05.19通常授業再開しました!

皆様、こんにちは!
ホームページをご覧いただきありがとうございます。

5月18日(月)より、全国学習塾協会が公表しております「学習塾事業者における新型コロナウイルス感染症対策ガイドラン第3版」を遵守の上、教室にお越しいただいての通常授業を再開させていただくことと致しました。
教室では、学習塾向けのガイドラインに則って、予防策をとらせていただきます。
以下がその内容であり、皆様へのお願いも数点ございます。

①お子様、教室スタッフ全員マスク着用
(※学期面談の際、保護者様もお手数ですがご着用願います。)
②お子様、教室スタッフの手を消毒
(※アレルギーなどがある方はお申し出ください。石鹸などで対応致します。)
③お子様、教室スタッフの健康チェック
④座席間隔を最大限確保
⑥常に換気を実施
⑦ドアノブなどを1時間に1度は消毒
⑧トイレでは、ペーパータオルを使用
(個人でハンカチやタオルをお持ちいただいてもかまいません。)


三密状態防止の観点より、授業を優先させていただくため、自習室のみのご利用はお断りさせていただきます。
また、再開後も休講期間中、実施させていただいておりました双方向オンラインライブ授業「GF-net」にての授業も引き続き実施いたしますので、ご希望の方は各教室までご連絡をお願いいたします。
日々状況が大きく変わり、ご不安やご迷惑をおかけいたしますが、
緊急事態につき格別のご協力とご理解を賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。


★5月の休講日についてお知らせ致します★
5月1日(金)2日(土)3日(日)4日(月)5(火)6日(水)
10日(日)11日(月)17日(日)18日(月)24日(日)25日(月)31日(日)


上記の日程は、窓口業務・授業とも行いません。
お間違えのない様お願い申し上げます。

PAGE
TOP