2020.03.31千里中央教室便り(4月の休講日のお知らせ)


この度はゴールフリー千里中央教室のHPをご覧頂き誠にありがとうございます。

寒さの中に、春の訪れを少しずつ感じる今日この頃・・・。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

春は出会いの季節です。
新しい環境で学ぶ、新年度を迎える皆さん!!新学年の準備は出来ていますでしょうか?

新学年こんな不安はありませんか?

・受験生だけど全然勉強してないな・・・

・周りの人から頑張れと言われるけどどうやって頑張ればいいんだろう・・・

・志望校決まらないな・・・

・そもそもやる気ないし、勉強したくないな・・・

誰しも、新学年に上がるうえで、勉強に対しての不安は持っているのです。
しかし、そこで安心してはいけません!!!!

1学期!そうこの時期は、どの時期よりも大事なんです!!!!

理由は1つ!ここでいい点数(結果)を残せた人は、モチベーション(自信)に繋がるからです。

その自信をつけるために必要なのが、計画を立てて学習すること!!

勉強に少しでも不安がある方、是非1度ゴールフリーに足をお運びください。

□■ 無料授業体験 □■
 個別教育だから可能!
ゴールフリーではそれぞれの目的に合わせた曜日・時間帯・必要な教科だけを
受講することが可能です!だから、部活や習い事との両立にピッタリ!
そして、実際にゴールフリーの授業を体験してコーチの熱い指導をぜひ、ご体感ください。
 まずはお電話いただき、ご都合の良い時間をお伝えください。
可能な限りご希望に沿う日時で設定させていただきます。
【対象】小学1年生~高校3年生(浪人生も可)
 
※事前予約をお願いします 

春だけのお得なキャンペーンもございます。

【①兄弟姉妹同時入会キャンペーン】
4月末までにご兄弟でご入会いただくと、2人目以降の入会金(13,000円)登録料(5,000円)、初月授業料(週何回でも全額)、指導関連費1か月分(3500円)が無料となります。

【②新高1入学おめでとうキャンペーン】
新高1の方の進級・入学に合わせて、4月度・5月度の授業料を半額にさせていただきます。

【③春の入会キャンペーン】4月27日までにお手続きいただいた方に、フォローアップチケット4回分を進呈!
4回分の授業(85分)を無料で受けられるという、この時期限定の大型特典です。

【④紹介キャンペーン】

年間を通して行っておりますが、ご紹介いただいた方がご入会されますと、入会金(13000円)が無料となり、
両者に5000円分の商品クーポンと「クルトガ」を進呈!

【⑤新中1・新高1応援キャンペーン】
入学お祝いの意味も込めまして、新中1・新高1の方には「新年度準備用テキスト」を進呈

【⑥新中3・新高3応援キャンペーン】

受験に向けての応援の意味も込めまして、新中3・新高3の方には、
フォローアップチケット4回分を進呈!4回分の授業(85分)を無料。
④のキャンペーンとの併用可能ですので、実質8回分の授業が無料です。

【⑦その他】
転塾制度や無料体験授業2回実施、入会金(13000円)無料なども行っています。

是非この機会にゴールフリーで一生に一度の素敵なターニングポイントを迎えませんか?
社員・コーチ一同心よりお待ちしております。


4月の休講日

4月の休講日をお知らせいたします。

4月5日(日)12日(日)13日(月)19日(日)20日(月)26日(日)27日(月)

4/29(水)~5/6(水)はGWのためお休みとなります。

上記の日程は、窓口業務・授業とも行いません。
お間違えのない様お願い申し上げます。


ゴールフリー千里中央教室 本田綾佳 (06-6871-7171)

PAGE
TOP