2020.04.13ZOOM授業が開始しました!(保護者様の声ご紹介)


新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が大阪に発令されましたが、大阪府の皆さん、会員の皆さん大変な事態ですがいかがお過ごしでしょうか?


ゴールフリーでは、お通い頂いているみなさんに授業を届けたい。

なんとか新学年でリードして進んでほしい元気なお顔を見たい。という想いから、当塾でも兵庫と大阪でzoomを使った映像授業が始まりました!!


しかし、映像授業は不安なこともたくさんありませんか?

例えば、指導力が下がるんじゃないの?
映像で同じ授業料??

集中が続かないんじゃないかな?
たくさんあると思います。


そこで、千里中央教室は様々な取り組みを行い、

いかに安心して従来の授業クォリティで学べる状態を作るかということを考え、何度も練習を重ね見事満足度の高い、zoom授業を行うことができました。

皆さんに自信を持ってお届けできるコンテンツです。


私たちも、みなさんの画面越しの笑顔を見ることができ、みなさんもおうちで過ごすことが多い今日この頃。
いつもの先生からいつもと同じ授業を受けれること。当たり前のことですが、大変素晴らしいことです。



一部保護者様から頂いたお言葉をご紹介致します。

始まるまでは私も不安でしたが、終わってみたら本人も「楽しかった!」と言っており安心しました。
1人ではやりたくない勉強も、一緒にみていただけるコーチ&スタッフ皆様のおかげで楽しめたようです。ありがとうございました。





コロナが感染拡大する中
こんな授業があれば理想だなと
考えていました。Zoomの脆弱性の情報がある中家族からの反対もありましたが、やってみなければわらない!!と少し心配しましたが、やって良かったです。自粛中の中学生にとって先生方の顔を見て授業できる事個別で映像授業して頂き本当に感謝してます。ゴールフリーに入会して良かったです。





Zoomでの授業は不安でしたが、娘は違和感なく勉強できたようです。



学校が休校になりお休みが伸びました。この期間で同級生と差をつけるチャンスです!!
ピンチをチャンスに変えてゴールフリーで一緒に成長しませんか?社員・コーチ一同心よりお待ちしております。

PAGE
TOP