2020.05.08★オンライン自習室OPEN★

皆様

はじめまして!この度は、ゴールフリー千里中央教室のHPをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
ゴールデンウィークも終了し、学校の登校日などもスタートし少しずつではありますがコロナウイルスの終息が
感じられるようになりました。

さて早速ですがこの度は、タイトルにもある通りオンライン自習室OPEN致します。

学校がなくなり、家でダラダラしていませんか?
携帯ばかりしていませんか?
生活リズムは乱れていませんか?

ゴールフリー千里中央教室は、このようなみんなと一緒に頑張りたい!!!と考えています。
勉強時間が減ってるなと思ったそこのあなた!!いつでも参加してください。

分からない問題がある。・何を勉強すればいいか分からない。
どんなきっかけでも大丈夫です!

以下オンライン自習室の詳細です。

・曜日:5/9(土)スタート 以降教室開講までの期間の土曜日

・時間:12:15~15:25(途中退出可能)

・対象学年:全学年

・ご料金:完全無料

・注意事項:指導教科が多いコーチを質問対応用に配置致しますが、対応できない場合もございますので予めご了承下さい。

(算数・数学・英語・理科・物理・科学・国語・古典・優先指導)(小中高可能)

分からない問題をどんどん持ってきてください!社員・コーチ一同心よりお待ちしております。


IMG_3687.jpg

実際の様子です!コーチが1台タブレットを使用し質問対応をしてくれます。
携帯は画面共有用に使用するため机上にあります。ご了承ください。

PAGE
TOP