2020.05.14千里中央便り(チャレンジテストのお話と6月休校日のお知らせ)

皆様

はじめまして!この度は、ゴールフリー千里中央教室のHPをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染者も日に日に減ってきていますね。

ゴールフリー千里中央教室も、生徒みんなの笑顔が教室に戻ってくる日をコーチ・社員一同心待ちにしております。


さて今回はチャレンジテストについてお話します!
皆さんは、チャレンジテストをご存知ですか?

★調査の目的

大阪府の教育委員会が、府内における生徒の学力を把握・分析するころにより、大阪の学生に対する課題の改善に向けた
教育施策です。

加えて、調査結果を活用し、大阪府公立高等学校入学者選抜における評定の公平性のために使用する大変重要なテストです。

★調査対象

府内の中学生 1年生~3年生

★テスト日程

1年生・2年生 令和3年1月13日
3年生 実施なしここが大切!!!!!
上記で伝えたとおり、受験生にとって大変重要なテストにも関わらず今年は実施がないのです!

したがって、学校のテスト、本番のテストがいつも以上にカギを握るということが言えます。

★テスト科目
1年生:国・数・英  2年生:国・社・数・理・英 (各45分)

どうですか?少しは、知っていただけましたか?付近の県にはない、大阪のチャレンジテストの重要性!
今年は、3年生が未実施という前代未聞な事態が起きています。1・2年生においても、学校学習に多くの不安が残りますよね。

夏休みは短くなることは確定しています。だからこそ、今から始めないと手遅れになります。


過去は変えることはできない!!!!未来を変えるためにもさぁ!今こそ学ぼう!ゴールフリーで!体験授業随時受け付け中!!!自慢のコーチと待ってます!


IMG_3735.jpg


★☆6月休校日のお知らせ☆★

6月1日~4日・7日・8日・14日・15日・21日・22日・28日・29日

上記日程は窓口業務も行っていません。ご了承ください。

ゴールフリー千里中央教室 本田綾佳 (06-6871-7171)

PAGE
TOP