2022.06.14~指導者は学生で大丈夫?ご安心ください!!~

こんにちは!
ゴールフリー千里山教室です。


本日は、ゴールフリーのコーチについてご紹介します。
※ゴールフリーでは、教科指導をする先生のことを「コーチ」と呼びます。


お問い合わせの際、「指導者は学生で大丈夫なのでしょうか?」というご質問をよくいただきます...


ご安心ください!!!
ゴールフリーのコーチは、およそ5人に1人の合格率である学科試験や適性検査に合格した者だけを採用し、継続的に研修を行っています。


選ばれる基準が高いだけでなく、レベルの様々な研修によって徹底的に鍛えられているので、指導の質に自信があります。
その理由は、ゴールフリーが独自に実施している「エデュバイト」制度にあります。
「エデュバイト」制度とは、意識の高い大学生をコーチとして迎え、指導力強化を日々図りながら、学力向上に向けた施策を自分たちで考えたり、充実した学習環境の整備等にも携わったりすることができる制度です。
ゴールフリーのコーチは全員、自己成長という目的を持って意識高く子どもたちに向き合い、常に熱意と説得力に満ちた指導をすることができます。


千里山教室のコーチは、指導力はもちろん、優しく温かく生徒のみなさんの成長のために全力でサポートしてくれる精鋭たちがそろっています。
勉強そのものを教えるだけでなく、休憩時間には学校生活や部活、趣味の話をしたり、進路の相談をしたり、大学や高校の話を聞いて将来のイメージを膨らませたり...
「コーチと年が近いから話しやすい!」「質問しやすい!」「憧れのあのコーチのようになりたいから同じ大学を目指す!」など嬉しい言葉もたくさんいただきます。


千里山教室のコーチの授業をぜひ一度受けてみませんか??
体験授業でお待ちしています!


GF千里山コーチ研修会集合写真IMG_0458.JPG


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*


資料請求、体験授業も随時承っております。
お気軽に教室までご連絡ください。


ゴールフリー千里山教室
担当:若松
TEL:06−6155−8263

PAGE
TOP