2017.12.02定期テスト前勉強会を実施しました!

いよいよ12月となり、受験生にとっては勝負の冬が始まります!
急な気温の変化によりお子様、保護者様も少しお疲れが出たりされる時期ではないでしょうか。
どうかご自愛くださいませ。

さて、2学期の大一番の定期テストを迎えました。
ゴールフリー四条烏丸教室では、その直前仕上げとして定期テスト前勉強会を実施しました。

003.JPG

参加者からは、
「緊張感のある静かな雰囲気の中で、自分も頑張ろうと思えた!」
「勉強の進め方が分かった!」
など、うれしい感想をいただいています。

私たち教室社員、コーチも当日のサポートに入りましたが、
水を打ったような静かな空気感の中、子どもたちが集中し、
真剣にそれぞれの課題に取り組む姿は実に頼もしく感じました。

日頃、ゴールフリーでコーチと一緒に学習したことをテスト前勉強会において
自分自身でもう一度振り返って、しっかりと身に付ける。
きっと目標点数にもその先にあるそれぞれの目標にも大きく近づいているはずです。

先にテストを終えた中学生からは点数が前回から各科目10点以上UPしたとの
うれしい声も聞こえてきています!

この流れを継続し、さらにジャンプアップするためにこれから始まる
冬期講習会でより一層みんなで頑張っていきます!


――――――――――――――――――――――――――
 ゴールフリー四条烏丸教室
 TEL :075-252-0246 ※受付時間:14:30~22:00
 担当:中西
――――――――――――――――――――――――――

PAGE
TOP