2020.05.01【GF四条烏丸だより】双方向オンラインライブ授業

こんにちは!
ゴールフリー四条烏丸教室です!

不安な毎日が続く中、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
勉強のことでもいつも以上にご不安が出てきているかと思います。


そんな「今」と「未来」への「勉強の不安」はゴールフリーが解決します!


ゴールフリーでは、これまで1対2での対面個別授業を行っておりますが、この度それをお家でご受講いただけるようになり、四条烏丸教室では4/16より双方向オンラインライブ授業を行なっております!!


⭐︎オンライン個別授業⭐︎
お家にあるPCやタブレット、スマートフォンとゴールフリーのコーチ(講師)をお繋ぎし、お顔が見えた状態で行うオンライン個別授業です。
もちろん、お子様オリジナルのカリキュラムで、お子様にぴったりの授業を。


写真は教室での授業の様子です。
ZOOM授業様子.jpg

⭐︎こんなお悩みを解決!⭐︎
・今、何をしたらいいかわからない
・勉強習慣がない
・学校からの課題でわからないものがある
・映像授業を上手に活用できない(見て分かったつもりになってしまう、分かっても自分で問題を解けない)
・1人では勉強できない
・勉強のことを質問したい


外に中々出ることができない今だからできることはたくさんあります。
みなさまの毎日に光がさすよう、勉強のこと、進路のことはゴールフリーにお任せください!


オンライン個別体験授業、オンライン個別教育相談も無料で行っております。
まずは教室にお電話ください。
どこにいてもゴールフリーはみなさまのサポートをさせていただきます。

PAGE
TOP