2020.04.134/13(月):新型コロナウイルスの当教室の対応について

いつもお世話になっております。
また、はじめて教室日記をご覧の方は、目を通していただきまして、ありがとうございます。(通塾生の方は、教室の授業報告アプリ「Comiru」のお知らせをご確認ください)

さて、本日は新型コロナウイルスの当教室の対応について、お伝えいたします。
まず、教室は現在も通常のとおり開校しております。授業については、以下の対策を徹底した上で実施しておりますので、以下の教室での通塾ルールを十分に守ってお越しください。

なお、はじめての方(お問い合わせの方)は、感染症対策のため、教室への直接のご来訪はお控えください。一度、教室までお電話にてご連絡をいただいたうえ、面談時間をご予約いただきますようお願い申し上げます。


【安心・安全な場所を作るために】
①毎日の体調チェック・検温をしてください。
当日の体温が37.5度以上ある場合は、塾をお休みしてください。倦怠感や風邪に似た症状がある場合は、授業が始まるまでに必ず欠席のご連絡をお願いします。


②マスク(代用品)を着用してください。
教室へはマスクを着用してお越しください。品薄で確保できない場合は、代用できるハンカチなどでも構いません。


③手洗い・手指消毒をしてください。
教室に来たら、かばんを置いてすぐに手洗い・手指消毒をしてください。もちろんですが、帰宅時も手洗いをしっかりお願いします。手洗いの目安は30秒しっかりと石鹸で洗うことを意識してください。


④「ソーシャル・ディスタンス」を意識してください。
不要な接触は避けてください。いまの時期は、講師と生徒、生徒同士でもなるべく物理的に距離を取るように意識してください。


以上、感染症対策を徹底しつつ、お子さまの勉強面でのサポートを最大限実施してまいります。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。


【お問い合わせ先】
体験授業のご希望など、まずはお気軽にお電話ください。

ゴールフリー新大宮教室
TEL 0742-81-9677
(受付時間:15:00~22:00)

PAGE
TOP