2021.08.249/2

教室日記をご覧いただき誠にありがとうございます。

お盆はどのようにお過ごしでしたでしょうか?
コロナ感染拡大の影響もあり、昨年に続き今年も遠出や行事には参加していないという生徒も多く見受けられました。
全国各地で感染が顕著となっており、奈良市でも営業時短要請や、学校でのオンライン授業の切り替え・休校期間の延長などが進んでいます。
ゴールフリーではより一層のこと感染予防・感染対策に努め、定期的な換気と各部の消毒作業を徹底している次第です。また、生徒様のためにも席の間隔を空けての対面授業を実施しておりますが、ご希望者の方にはZOOMでのオンライン授業も実施しております。

ゴールフリーではコロナ禍の環境に負けず勉強ができるよう生徒様をサポートしていきます。
学校に行く時間が短くなったり、部活がないなどどうしても自宅でダラダラしてしまうことが多くなりがちです。
学習習慣についても心配されている方が多くおられます。教室では、学校進度が未定だからこそ切り替えて予習・復習に励んでおります。また、教室で英語検定や漢字検定を受験される方も多くおられますので、その対策も進行しております。

夏休みが終わったかと思えばオンライン授業、もしくは休み延長など、なかなか引き締まらない時期ではありますが、各々がしっかり目標に向けて努力できるよう教室全体で関わって参ります。

このような社会情勢ではありますが、予約制で教育相談や体験授業のお申込みも受付しております。
ご興味あられましたら、お気軽にお問い合わせください。

どうぞよろしくお願いいたします。

ゴールフリー新大宮教室
奈良市大宮町3丁目4-21 グリーンフィール大宮2階
TEL:0742-81-9677
担当:稲田

PAGE
TOP