2022.03.25新大宮教室2021年度受験結果

教室の記事をお読みいただき誠にありがとうございます。

先日、奈良県公立高校一般入試、国公立大学後期、私立大学後期の合格発表があり、結果が出揃いましたので以下に記載させていただきます。

〇高校入試 (公立)
桜井高校 普通科
生駒高校 普通科
法隆寺国際高校 普通科
奈良商工高校 建築工学・観光・総合ビジネス

〇高校入試 (私立)
奈良帝塚山高校 英数・特進
奈良大学附属高校 特進・文理・標準
奈良育英高校 選抜・高大連携・総合進学
奈良女子高校 総合進学
京都橘高校 特進・総合進学
大阪上宮高校 パワー・英数
大阪夕陽丘学園高校 文理進学
ーーー
〇大学入試
京都女子大学 発達教育学部
大和大学 理学療法学部
帝塚山大学 経営学部・子ども教育学部
桃山学院大学 経営学部

〇専門学校
奈良市立看護専門学校 一般・推薦
ーーー
以上です。改めまして、皆さん合格本当におめでとうございます。
今年は国の教育方針・指導要領の変化に応じて共通テスト・高校入試とも傾向に変化があり、難化された年となりました。特に共通テストでは過去に類を見ない平均点となり、世間を騒がせた程です。
新大宮教室の生徒は惜しくも全員が第一志望に合格できたわけではございませんが、生徒達は本当によく頑張りました。共に努力できたことを教室一同で誇りに思うばかりです。
会員・保護者様につきましても、各ご家庭には様々なご配慮とご協力を賜り、無事入試を終えることができたことを本当に感謝しております。

受験を終えた子ども達の顔は本当に晴れやかなものです。
受験を通して様々な学び・発見があったことでしょう。それらの経験を活かし、今後の更なる成長と活躍を願っております。
間もなく始まります新たな生活の後押しをお手伝いできたこと、この度はご縁があって本当に良かったです。また何かの縁がございましたら、いつでもご助力させていただきたいと思います。

さて、一通りの受験が終了すると同時に新たな受験が始まります。
また新たな一年を共に歩むことができる仲間を随時募集しております。先日の記事にも記載させていただきました通り、只今は入会金・登録料無料などのキャンペーンも実施しております。
ご興味あられましたら、お気軽にお問い合わせください。まずは面談と体験授業にお時間をいただき、ご検討いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

ゴールフリー新大宮教室
TEL:0742-81-9677
教室長 稲田

PAGE
TOP