2021.11.01休校日のお知らせ(11月)

こんにちは!
ゴールフリー登美ヶ丘教室です。


11月に入りました。今年は秋らしい季節がなく途端に冬模様です。
受験生はここから最後の追い込みにむけての正念場。
くれぐれも体調にもお気を付けください。


さて、11月の休校日のご案内です。


【授業休校日】


11月1日(月)・3日(水)・7日(日)・8日(月)・14日(日)・15日(月)・21日(日)・22日(月)・23日(火)・28日(日)・29日(月)


※3日(水)・23日(火)は、授業調整日のため休校となっております。
休校期間内は、授業や電話での受付もすべて休止となりますのでご注意ください。


2学期の中間テストが終わったところですが、期末テストが3週間前に迫っている生徒もいらっしゃいます。
次は〇点取りたい...!
課題がテストギリギリまでかかってしまう...
期末テストは教科が多いからどうしよう...


そんな不安も、ゴールフリー登美ヶ丘教室で解決です!!


ゴールフリー登美ヶ丘教室では、中間テストの振り返りをおこない、
どこができていて、できなかったのか、
また、テスト中の時間は足りていたのか、最後まで問題も見れていなかったのか、
をしっかりと確認をして、次回の期末テストの対策をしていきます。


そして、次はどのように問題を解いていくのか
どのような勉強をしていくのかを一緒に考えていきます。


1ヵ月後に控えている期末テストで得点アップを目指したい人、
前回よりも点数アップをしたい人は、ぜひゴールフリー登美ヶ丘教室に来てみてください!



一緒に、テストに向けて目標を達成できるように頑張っていきましょう!!


*−*−*−*−*−*−*−*−*

☆無料体験授業実施中☆
お申し込みはこちらをクリック→無料体験授業
または教室までお電話(TEL:0742-53-6116)ください♪

☆資料請求☆
お申し込みはこちらをクリック→資料請求


*−*−*−*−*−*−*−*−*
ご不明な点や体験授業のお申込みなどございましたら
お気軽に教室までお問い合わせください。

ゴールフリー登美ヶ丘教室
0742-53-6116
(担当:寺尾)

Lineから問い合わせも可能です。
友だち追加
*−*−*−*−*−*−*−*−*

#勉強 #学習 #個別指導塾 #個別指導 #塾 #ゴールフリー登美ヶ丘 #ゴールフリー #登美ヶ丘 #登美ヶ丘北 #鹿ノ台 #生駒 #体験授業 #オンライン #感染症 #感染症対策 #飛沫防止シート #ブース #消毒 #検温

PAGE
TOP