2022.06.307月の休校日のご案内

こんにちは!
ゴールフリー登美ヶ丘教室です。


最近の日中は、すごく暑いですね。。
こまめに水分補給をして、体調には気を付けてくださいね。


さて、7月の休校日の案内です。


【授業休校日】

7月 3日(日)・4日(月)・10日(日)・11日(月)・17日(日)・18日(月)・24日(日)・31日(日)

※休校日期間内は、授業や電話での受付もすべて休止となりますのでご注意ください。


期末テストも始まっている人や終わっている人、1週間前になっている人もいると思います。
ゴールフリー登美ヶ丘教室では、テストに向けて前回よりも良い点数が取れるように、
勉強をがんばる子どもたちがたくさんいます。


「この単元、分からない...」と悩んでいることはないですか?
もし、悩んでいる人がいたら、ご相談にのらせていただきます!
ひとつでも多く「できた」「できる」をつくって、テストを迎えよう!!

また、期末テストが終わると、いよいよ夏休みがはじまります。
1学期の復習をして次の2学期に良いスタートが切れるように、
一緒に準備をしていきませんか?
夏期講習会のご案内はこちらです。


今しかない、お得なキャンペーンも実施中です!!今しかない、お得なキャンペーンも実施中です!!
⇒キャンペーン情報はこちらから。


部活も思いっきり取り組んで、勉強もがんばれる夏にしましょう!!!

入塾のお問い合わせ・資料のご請求はこちらをこちらをクリック!
体験授業のお問い合わせはこちらをクリック!


講座・受講に関するお問い合わせ、入会ご希望の方は、ゴールフリー登美ヶ丘教室までご連絡下さい。


*−*−*−*−*−*−*−*−*
ご不明な点や体験授業のお申込みなどございましたら
お気軽に教室までお問い合わせください。

ゴールフリー登美ヶ丘教室
0742-53-6116
(担当:佐々木・早川)
*−*−*−*−*−*−*−*−*

PAGE
TOP