高校へ進学するみなさんへ">

2024.03.21高校へ進学するみなさんへ

2023年度受験生のみなさんへ

この度は、受験勉強およびに私立入試・公立入試 お疲れ様でした

受験は長い人生のなかで数回しかありません。
みなさんは悔いなく、終えられましたでしょうか。

教室長の私自身、高校受験は悔いでいっぱいでした。
なにごとも終わってから気づくもので、あのときああしてたら、こうしてたら...。

考え出すとたらればが尽きません。

しかし、
4月からは、ほとんどの人が新たな道へ歩み出すことになるでしょう。
新しく始めること・新しい環境はわからないこと・初めて知ることでいっぱいです。

受験で大成功だった方、高校でのリベンジに燃えている方... 様々だと思います。

みなさんを少しでも手助けが出来ればと思い、本日の記事を作成させていただきました。

Hp用.png

春休みにした予習の貯金は1ヶ月で無くなります。
高校で周りと差をつけるために必要なことはたった一つです。

先手必勝

自身の課題に気づき、対策を早くから行った人が勝ちます。
あなたはどのような高校生活を送りたいかイメージしてみてくださいね!
イメージが難しい!という方については一緒に考えさせていただいています。
お気軽に相談してくださいね。



♪入塾のお問い合わせ・資料請求はこちらから!!

♪体験授業のお申込みはこちらから!!

♪入会面談のお申込みはこちらから!!


*−*−*−*−*−*−*−*−*
ご不明な点や体験授業のお申込みなどございましたら
お気軽に教室までお問い合わせください。

ゴールフリー登美ヶ丘教室
0742-53-6116
(担当:森)
*−*−*−*−*−*−*−*−*

PAGE
TOP