2014.01.07志望校の合格に向けて

1/7UP

~2014年からの受験~
新しい学習指導要領が施行され3年が経過し、ついに受験に本格反映されてきます。
当然ですが、出題範囲が広くなり、難度が高くなることが予想されます。
今まで以上に、基礎力の向上や自分で考える力が大切になってきます。


さらに!「英語での授業の導入!」
すでにニュースでも話題になりましたが、中学校において、すべて英語での授業を実施していくことが、2018年から段階的に導入、2020年には全面的に導入されることになりました。
併せて、小学校で英語にさらに力を入れていくことが報道されました。
英語の難しさがさらに加速していく一方で、現場の先生たちからは不安の声も聞かれます。
今後、さらに学力格差(二極化)が加速していくことが予想される中、早い時期からの総合的な英語学習の必要性が今まで以上に大切になってきます。


今年のテーマは『今まで以上のスピード』です
『早くはじめて、早く成長していくこと』こそが、今年からのキーワードになります。
今まで通りのスタートでは、今までのゴールにはたどりつけません。
これまでは、「4月から始めよう」と考えていた方々も、「1月から始めよう」という気持ちに変わってきています。3ヶ月のスタートの差でゴールは変わります!


『いつ受験勉強をスタートするか?』
答えは言うまでもありません。早ければ早いほど成果が出やすくなりますね。
ぜひ、新年を迎えた今だからこそ、お子さまとじっくりお話しくださいね。


ゴールフリーでは、一人ひとりに合わせた個別指導で「ムリのない」「ムダのない」授業
を行い、生徒一人ひとりの成長のスピードを加速していきます。

スローペースで始めて、徐々に加速していくことは、『個別教育のゴールフリー』なら可能です!


★ ★ ★ ★ 無料体験授業 実施中 ★ ★ ★ ★
「常に先生が隣にいるゴールフリーの個別指導を試してみたい!」
「個別指導が、うちの子に合うか試してみたい!」
「テスト対策授業を受けたいけど、一度授業を受けてからにしようかしら?」
  
そんな保護者のみなさまは、ぜひゴールフリーの無料体験授業をお試しください。

【無料体験授業のお問い合わせ・お申し込み】
049-293-9835 (15時~21時/日・祝日除く)
※ホームページを見たとお伝え頂くとスムーズです!
無料体験授業は、地域密着の学習塾『個別教育のゴールフリープラス 鶴瀬教室』で!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ ★ ★ ★ 無料学習相談 実施中 ★ ★ ★ ★
「うちの子、全然勉強しないから不安....」
「他の塾に通っているけど、成績が上がらないの...。」
  そんな保護者のみなさまは、ぜひゴールフリーの無料学習相談をお試しください。

【無料学習相談のお問い合わせ・お申し込み】
049-293-9835 (15時~21時/日・祝日除く)
※ホームページを見たとお伝え頂くとスムーズです!

無料学習相談は、地域密着の学習塾『個別教育のゴールフリープラス 鶴瀬教室』で!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


富士見市個別指導学習塾、ふじみ野市個別指導学習塾、三芳町個別指導学習塾

PAGE
TOP