2020.04.20オンライン授業開始します!

4/20UP!

『オンライン授業の導入』について、ご連絡させていただきます。

毎日報道されていますが、コロナウィルス肺炎の問題は収束の目途が立っておらず、むしろ拡大傾向にあります。

埼玉県の小中高等学校については、まだ発表にはなっていませんが、東京都と同様に3月2日から小中高等学校は休校になっており、東京都に追随する可能性がございます。収束の見えないコロナウィルス肺炎が長期化する可能性もございますので、お子さま・ご家族の安全を最優先に考え、今回『オンライン授業の導入』をさせていただくことになりました。


ゴールフリーのオンライン授業は、動画を見るのではなく、TV会議システムを利用し、

今まで通りの1:1や1:2でリアルタイムで個別授業を受けることができます。

インターネットを通じて授業を行っている以外は、通常の授業と変わりません。


〇ゴールフリーのオンライン授業のメリットとして、、、

・今まで通りの担当講師から授業を受けられる

・お子さまの外出がなく授業を受けられる

・天候に左右されず授業を受けられる

・お子さまの送迎がない

〇オンライン授業導入により

・お子さまの自習管理ができるようになります

・勉強のやり方講座などを自宅で受講できるようになります

〇デメリットとして、、、

・教室で自習できない

・Wi-Fi環境が必要になります

・お子さま用のタブレット端末が必要になります


ご興味のある方は、以下の連絡先にお問合せくださいませ。

PAGE
TOP