2023.06.09ゴールフリー鶴瀬教室は、開校10年を迎えました!

ゴールフリー鶴瀬教室は、富士見市鶴瀬東に開校してちょうど10年経ちました!
10年というととても長いイメージがありますが、本当にあっという間でした。

教室長としても、気づけばもう26年以上の生徒指導および教室運営をしており、埼玉県に限らず、東京都、神奈川県、千葉県、京都府などの入試制度等を知っていることが私の強みです。その私がサポートした生徒たちも気づけば3000名以上になっています。10年経過したゴールフリー鶴瀬教室を卒業した生徒もかなりの人数になりました。

ゴールフリー鶴瀬教室は、個別指導ですので、一人ひとりの目標達成のための学習塾です。集団形式のようにお子様がたくさんの生徒の中に埋もれてしまうことがありません。

また、ゴールフリーは「志共育」を取り入れています。
自分が何のために努力するのか?何のために目標をクリアするのか?など目的意識をもって取り組むことが、お子様にとって原動力となります。勉強のやり方を指導する。テスト勉強の計画を立てることにも力を入れています。

アットホームな雰囲気に加え、道場レベルの厳しさもある"地域一番レベルの個別指導塾"のがゴールフリー鶴瀬教室です。


S__7667714.jpg

PAGE
TOP