2023.06.19『親子で学ぶ 心と身体の使い方講座』を開催します

これを知らなきゃ損をする‼️9割の人が知らない【心と身体の使い方講座】開催決定!
『頑張っても 頑張っても身体が整わない、学んでも 学んでも心が整わない』
そんな経験ありませんか⁉️それ、実はコツを知らないだけかも知れません。
世の中、全てのものには原理原則があり、全てのものには必ずコツがあります。
そのちょっとしたコツで身体があっという間に整ったり
そのちょっとしたコツで心があっという間に整ったり
身体だけではなく!心も整える簡単なコツをスペシャルな講師陣でお届けします!

【心と身体の使い方講座】
日時 : 2023年7月15日(土) 13:30〜16:00(多少延長あり)
会場 : ゴールフリー鶴瀬教室
持ち物 : お水・筆記具・動きやすい服装で。
参加費 : 大人2,500円、子ども500円(当日会場でお支払い下さい。)

【講師紹介】

講師① : 渡邉(なべさん)
川越市在住。 約26年間で4000名以上のお子さまの指導経験有。最近は、「姿勢」「志」「使う言葉」の大切さも伝えている。施術は筋肉のコリに注力した施術法を行っています。

講師② : 猪俣(いのっち)
千葉県在住。二十数年前、身内の病気をキッカケに生命の神秘を感じる。その後、東日本大震災の避難所、イベント等で施術。身体の健康が心の健康だと説く。外見の自信が日常に影響すると気付き『姿勢』『小顔』に注目している。

講師③ : 幸頂(こーちょー)※ 心と身体の使い方コーチ
北海道函館市在住。被災地の避難所で施術を繰り返すうちに「セルフケア」を伝えることと「メンタルケア」の重要性に氣付き、8年間勤めた整体師養成学校の校長を辞め渡米✈️ 世界No.1コーチャー アンソニー・ロビンスからコーチングを習う。現在は心と身体の使い方コーチとして、日本を中心にアメリカでも活躍している。

PAGE
TOP