2023.07.11夏の特訓講座『偏差値60突破!』 説明会受付中です!

期末テストが終わり、もうすぐ夏休みに入ります。
中学3年生においては、最後の単元学習ができる夏休みを迎えます。
この時期の学習によって学力の大幅な伸びをするお子さんもいますが、逆にあまり上がらない(むしろ下がる)お子さんがいます。

その差は、単に学習量だけではありません。
志望校を明確にして、学習の目標を明確にしたとしても、「学習方法」や「使用するテキスト」が目的に合っていなければ北辰テストの結果は、伸び悩みます。
最後の夏をしっかりとした学習方法で、成績アップをしていただきたいと思います。

ゴールフリー鶴瀬教室は、開校10年経ちました。
その中で培った実績を踏まえ、今回夏の特訓講座『偏差値60突破!』を開講致します。

お子さまの現在の北辰テストの結果は、あまり関係ありません。
むしろ、これから全力で取り組みたいと考えているお子さまであれば、こちらも全力でサポートします!

1、2年生から塾に通っているのに成績が伸び悩んでいるお子さま志望校合格のためにどうしても偏差値60を超えたいお子さまがいらっしゃいましたら、まずはしっかり説明いたしますのでお問合せくださいませ。

夏の特訓講座『偏差値60突破!』説明会 7月15日10時~11時30分

説明会の参加は、予約が必要です。教室までお問合せくださいませ。
ゴールフリー鶴瀬教室 ℡049-293-9835 (日曜日除く 午後3時~10時)

PAGE
TOP