2014.04.24聖徳中、玉園中、船岡中、朝桜中、五個荘中の皆さんへ

いきなりですが・・・

「あなたは、定期テストで何点取りたいですか?」

う〜ん、50点かな・・・
いやいや、60点ぐらいは取りたいな・・・
もうチョイ頑張って、70点・・・
今回はもっと頑張って80点・・・
う〜ん、最初のテストやし90点・・・
いやいや、狙うはテッペン!100点だい!!

と人それぞれ目標があると思います。その目標点を越えるためにはきちんとした準備が必要です。

「でも、準備をしたいけど、部活が忙しくて結局テスト勉強するのは1週間前・・・」
「準備をしたいけど、何をしたいかわからなくって・・・」
ということ声をたくさん聞きます。

もし、皆さんが上に書いたようなことを感じておられるなら
テストに向けて「何を」、「いつまでに」、「どこまで」、「どのように」準備すればいいかわかれば、
テストの目標点を上げたり、テスト勉強を早くから始められますよね??

その「いつまでに」、「何を」、「どのように」、「どこまで」を一緒に考え、
あなたに合った計画を立てて勉強する場所がゴールフリープラス八日市教室です。

皆さんが行きたいと思う学校に行くため、自分の取りたい点数を取るために一緒になって頑張るために
八日市教室ではテストの3週間前から準備を始めます。

目標点を決め、計画を立て、課題を与え、一つ一つクリアしてもらいます。
学校がお休みになる、土曜日と日曜日を使って
暗記の確認や、応用問題の確認、学校ワークのサポートを実施します。

自分ではわからないことも私たちが一緒に考え、あなたに合った、あなただけの計画を立ててサポートします。
あなたが最初に決めた目標点よりも1点でも高い点数を取ってくれるために全力で指導します。

皆さんにもう一度聞きます。
「皆さんは今回のテストで何点取りたいと思ってテストに挑みますか?
そのために何をしたらいいか、知りたくないですか?」

知りたいと思われた方はぜひ、教室までお問い合わせください。
きっとあなたが持っている不安を小さくして、何をすればいいかをお伝えできると思います。

PAGE
TOP