2019.12.301月の休校日

こんにちは!ゴールフリー学園前教室の菱田です!

2019年もあと少しで終わりです。皆様にとって今年はどんな1年だったでしょうか。
​​
さて、1月の休校日のお知らせです。


1月1日(水)~1月3日(金)、12日(日)、13日(月)、19日(日) 
20日(月)、26日(日)、27日(月)


​​
以上が休校日となっております。
​​
休校日期間内は、授業や電話での受付もすべて休止となりますのでご注意ください。
​​
年末休みが終わると、いよいよ3学期が始まります。中高生は定期テストで最も難しい学年末テストが控えています。これまでの総復習をする必要があるので、早めに対策をしていきましょう!

さらに、1月18日のセンター試験・中学受験を期に、本格的な受験シーズンに入っていきます!ゴールフリー学園前教室は小学6年生・中学3年生・高校3年生が多く在籍しているので、受験生たちが毎日教室に来て、一生懸命勉強に取り組んでいます!



年明けからも冬期講習会を受け付けております!3学期に向けての準備や受験直前の対策など、ニーズに合わせたカリキュラムを提供しておりますので、お気軽にご相談ください!






*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*
資料請求も承っております。
ご不明な点や体験授業のお申込みなどございましたら
お気軽に教室までお問い合わせください。

ゴールフリー学園前教室
0742-52-2115
(担当:菱田)
*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*

PAGE
TOP