2020.09.16小論文対策講座について

皆さんこんにちは。
ゴールフリー学園前教室です。


高3受験生は志望校も決まり、合格に向けたプロセスに沿って学習を進めているかと思います。


大学入学共通テストや一般入試では各科目の知識を吸収したり演習したりを
繰り返して実力を高めていくことができます。


試験科目の中で唯一対策するのが厄介な科目が...


小論文です。


他の科目と違って何を書けば正解かが決まっていない分、対策するのが難しいです。


また、参考書を使って対策するものの自分の書いた内容が正しく書けているのか判断するのが難しいです。


国公立大学の2次試験で小論文が科目指定されている学部を受験する方は
対策を行った上で試験に臨まないと小論文で得点を得ることが困難になります。


また、来年度受験を控えている方の中で、指定校推薦を検討している方は志望理由書を提出する必要があります。
約800字(原稿用紙2枚分)で志望理由をまとめる力を身につけなければいけません。


小論文対策はできないと思っている方、安心して下さい。
その悩み・不安をゴールフリーで解決します!


ゴールフリーでは科目の授業だけでなく、プロが添削する小論文対策講座をご用意しております。


小論文対策講座.png


ゴールフリーの小論文対策講座の強みはこの3つです!


強み.png


【目的】
志望校合格に向けて対策
プロの添削を通して正しい小論文の書き方を学ぶ
高校1・2年生から指定校推薦に向けた対策を実施


【講座内容】
志望理由書講座、AO・推薦・2次試験対策講座などなど
詳細は下記をご覧ください。


【申し込み期間】
高1・高2生:12/12(土)まで
高3生:11/28(土)まで


詳しい内容はこちら↓ ↓ ↓


料金.png


小論文の対策を正しく実践し、第一志望校合格を掴みとりましょう!


小論文対策講座についてのご質問は教室までお問い合わせください。


ゴールフリー学園前教室 
TEL: 0742-52-2115
担当: 山縣
開校時間:火~土曜日14:30∼22:00(月・日曜日・休校日除く)

PAGE
TOP