2021.11.26【12月】休校日案内

こんにちは!
ゴールフリー学園前教室です。

最近は朝晩も寒く、すっかり冬になりましたね。

今年も1ヵ月と少しを残すのみとなりました。
みなさんはやり残したことはありませんか?
受験生は特にこの冬がラストスパートです。頑張ることはもちろんですが、体調管理も大切です。
睡眠をしっかり取り、生活リズムを整え、受験に備えましょう!


さて、12月の休校日のご案内です。

20211126.jpg

※30日(木)~1月3日(月)は、年末年始の休校日となっております。
休校期間内は、授業や電話での受付もすべて休止となりますのでご注意ください。


各学校では、2学期の期末テストが実施されているころではないでしょうか。
中間テストと比べて教科数も多い、1学期よりも内容が難しくなっていることから、
思ったように点数が取れた人も、そうでなかった人もいるかもしれません。


難しいと感じていた単元も、この冬に復習をしておきませんか?
ゴールフリー学園前教室では、『冬期講習会』12月7日(火)~1月9日(日)で実施いたします。


冬休みの間に復習をしてできることを増やし、

予習をして3学期に自信を持って学校の授業が受けられるように、
一緒に準備していきましょう!


!ゴールフリー学園前教室では、お通いいただいているみなさん、自習室が使い放題です!


入塾のお問い合わせ・資料請求はこちらから!!

体験授業のお申込みはこちらから!!

#個別指導  #塾  #奈良  #学園前  #勉強  #講習会  #不安解消  #復習  #予習  #基礎  #自習室  #きれい #二名 #富雄南 #富雄 #小学生 #中学生 #高校生
*−*−*−*−*−*−*−*−*
ご不明な点や体験授業のお申込みなどございましたら
お気軽に教室までお問い合わせください。

ゴールフリー学園前教室
0742-52-2115
(担当:森)
*−*−*−*−*−*−*−*−*

PAGE
TOP