2022.06.22夏のお知らせ ☆第一弾☆

みなさん、こんにちは。ゴールフリー学園前 教室長の森です!
中間テストはコーチ・生徒の皆さんが頑張ってくれたおかげで成績UPしてくれていました!
嬉しい限りです(泣)

さて、ゴールフリー学園前教室では、現在夏期講習に向けて、いろいろなキャンペーンを実施しています!
1学期の復習や2学期に準備、受験に向けてなどで通塾をお考えの方は、ぜひご利用ください。

①入会金無料
【対象】2022年8月31日(水)までに入会手続きをされた方
【特典】入会金14,300円が免除されます。

②おともだち紹介制度
【対象】ゴールフリーを含めた成基の各教室に現在お通いの方からのご紹介で入会された方
    2022年7月30日(土)までに入会手続きをされた方
 *ご紹介いただく方は富雄教室以外にお通いでもかまいません。
【特典】紹介者・被紹介者:授業料5000円引き
     さらに、今だけの限定で双方に図書カード5000円分プレゼントします!


③夏期講習会早期申し込み割引
【対象】2022年7月9日(土)までに入会手続きをされて、85分×5コマ以上申し込みをされた一般生
  *現会員以外、講習会開始とともに正会員となる入会者含む。
【特典】3300円引き
 *通常授業・講習会での使用はできません。
 *クーポン券を交付された方のみ使用できます。

④高校生のみ講習会受講特典
【対象】2022年8月31日(水)までに、85分×10コマ以上申し込みをされた一般生
【特典】講習会85分無料チケットを4枚プレゼント
 *通常授業での使用はできません。
 *クーポン券を交付された方のみ使用できます。


教室見学や体験授業も受け付けていますので、ぜひ教室までご連絡ください。
みなさんにお会いして、それぞれの目標達成のお手伝いができることを楽しみにしています!

*−*−*−*−*−*−*−*−*
ご不明な点や体験授業のお申込みなどございましたら
お気軽に教室までお問い合わせください。

ゴールフリー学園前教室
0742-52-2115
(担当:森)
*−*−*−*−*−*−*−*−*

PAGE
TOP