2016.04.14【4月中に1度!】ゴールフリーの無料体験授業をご実感ください。

新年度がスタートしました。新しい環境にはもう慣れましたか。
もうすぐゴールデンウィークも始まり、遊びや部活が今から楽しみですよね。

しかしゴールデンウィーク明けには、新年度最初の「中間テスト」があります。


何事も最初が肝心です。
良いスタートを切ることで充実した1年間を過ごすことができます。
逆にスタートでコケてしますと後から取り返すことは大変です。

このHPを見てくださっている方にはぜひ好スタートを切ってほしい。
その実現に向けてゴールフリーがサポートいたします。

まずは4月中に1度、ゴールフリー山科教室の「無料体験授業」をご受講ください。
分かりやすさを実感してもらいたいのです。

またゴールデンウィーク前に1回でも授業を行うことで、
?4月入会特典(詳細は教室まで)
?ゴールデンウィークの過ごし方レクチャー
をお子さんにお届けいたします。

新年度1発目の中間テストで目標点をとろう!


□■ 無料授業体験 □■

ゴールフリーの授業がどのようなものか、実際に体験してコーチの熱い指導を
ぜひ、ご体感ください。

まずはお電話いただき、ご都合の良い時間をお伝えください。
可能な限りご希望に沿う日時で設定させていただきます。

【対象】小1年生〜高校3年生

※体験をご希望の方は、事前にご予約をお願いします 

<お申込み・お問い合わせ>
ゴールフリー山科教室 TEL:075-591-5501
資料請求も承っております。まずはお気軽にお電話ください!


ウカルちゃん[1].gif

PAGE
TOP