2019.04.29◆打出中対策はお任せください!◆

打出中にお通い・進学される皆様へ

HPをご覧になっていただきまして、ありがとうございます。
ゴールフリー膳所教室の阪口です。

ゴールフリー膳所教室は、打出中対策に自信あり!


≪理由①≫ 土日のテスト前学習会での演習量は、地域No.1!

打出中のテストにあわせ、全5回のテスト前学習会を実施しております。

合計30時間以上。
それが、お通いの方は無料で参加して頂くことが可能です!


テスト前学習会は、下記より、ご確認ください!
 1day:暗記特訓
 2day:テスト勉強計画会&提出物特訓
 3day:6時間特訓
 4day:6時間特訓
 5day:10時間特訓

 そして、テストが終われば、テストお直し会


 また、提出物は、全教科、いつまでに終わらすのかを生徒さんと決め、 
 終わっているかの確認も行います!

 これで、テスト前に、提出物で焦ることはなし。

 テスト対策は、我々にお任せください!



≪理由②≫ 打出中特化の通常授業×テスト前学習会で成績アップ!

通常授業では、打出中のテスト範囲を徹底予想し、カリキュラムを作成し、授業を進めていきます。
テスト範囲予想はほぼ的中!
テスト3週間前までに、テスト範囲の予習を終わらせ、
その後は、テストに向けての対策授業を行います。
先ほどのテスト前学習会と合わせ、テストに向けて復習を行います。

その結果の一部が こちら

高得点&得点アップ続出です!

2017年度ゴールフリー全教室で、成績向上No.1の膳所教室にお任せください!



≪理由③≫ コーチ研修で教務力アップ!

ゴールフリー膳所教室では、年に6回以上、コーチ研修を実施しております。

研修会では、打出中の過去問分析をし、分析を通し、授業内容を見直します。

全コーチで実施しておりますので、コーチによる差もおきません。

ゴールフリー膳所教室に在籍するコーチ全員が、
打出中のテストを上げるために何が必要かを常に頭におき、
指導をしております。

※以前の研修会の様子は、こちらから。


IMG_0242.jpg


資料請求のお申込みはこちらから

無料体験授業のお申込みはこちらから

春期個別講習会のお申込みはこちらから

まずは、お気軽にお問い合わせください!

┏┏┏ ゴールフリー膳所教室
┏┏┏  教室長:阪口雅弘
┏┏┏   Tel :077-548-8371
┏┏┏  Address:大津市馬場2丁目11-17 ルーツ膳所駅前ビル 3F

PAGE
TOP