2017.03.25☆4月の休校日とお知らせ☆

いつもお世話になっております。
ゴールフリー膳所教室の阪口です。


4月の休校日をお知らせします。

2(日)・10(月)・16(日)・17(月)・23(日)・24(月)・29(土)・30(日)

です。

また、9(日)は、ゴールフリー模試夢現(むげん)チャレンジプログラムのため、16:00以降に開校します。


□■ 無料授業体験 □■
 ゴールフリーは、個別指導です。
学びたい教科・単元、そして学習時間帯を自由に選ぶことが可能!
そして最も大事なのは、「どんな先生が指導してくれるの?」といった疑問です。
 ぜひ、体験授業にご参加いただき、君自身で体感してみてください。

【対象】新小1~新高3
【実施日】ご希望の教科や時間帯について、ご希望をお聞きした上で、日時の設定を
     させていただきます。まずは教室にご連絡ください。
【参加料】無料 
 


□■ 個別相談会 □■

「効率の良い学習とは何だろう!?」
「「塾に通っているけど、なかなか成果が出てこない」
「教科によっては、前の学年の見直しをしたい」
「とにかく、定期テストの平均点を上げたい」
「学習計画の立て方を教えて欲しい」    など等、

 学習に関する悩み・要望は一人ひとり違います。
 あなたにとって"得たい結果"は何ですか?ゴールフリーでは、個別相談会にて、
その"結果を出す"ためにあなたにピッタリな学習方法をご提案させていただきます。
 ますは、お気軽にお問い合わせください。

【対象】新小1~新高3 
【実施日】ご希望の教科や時間帯について、ご希望をお聞きした上で、日時の設定を
     させていただきます。まずは教室にご連絡ください。


□■ 春期個別講習会 □■
 ゴールフリーでは、4月8日(土)まで春期講習会を実施しております。
残りわずかな期間ではありますが、新学年からの授業を迎えるにあたり、何かやり残した
ことはありませんか?
 どんな些細な事でも構いません。85分という短い時間でもお手伝い出来ることもあります。
一度教室にご相談ください。

【日程】~4月8日(土)まで実施中!
【教科】全教科対応
【受講料】 新小1~新小6:3,600円/85分/コマ
       新中1~新中3:3,900円/85分/コマ
       新高1~新高3:4,200円/85分/コマ

★ゴールフリーは、個別教育のため、お一人おひとりについての個別カリキュラムを
  設定いたします。まずは「個別相談会」にお越しください。
 

□■ フォローアップ4回無料クーポン進呈キャペーン実施中 □■
4月28日(金)までに、ゴールフリーに新規正会員としてご入会いただいた方には、
「フォローアップ授業受講クーポン」を4枚進呈させていただきます。
 (使用有効期限:2017年6月30日(金)まで)
   この機会にぜひ、ご入会ください。

┏┏┏ ゴールフリー膳所教室
┏┏┏  教室長:阪口雅弘
┏┏┏   Tel :077-548-8371
┏┏┏  Address:大津市馬場2丁目11-17 ルーツ膳所駅前ビル 3F


学ビーム.jpg

学ビームキャンペーン 実施中!!

PAGE
TOP