2018.03.10☆新中3 高校入試セミナーを実施しました!☆


いつもHPをご覧になっていただきまして、ありがとうございます。
ゴールフリー膳所教室の阪口です。

さて、現中3の県立高校の一般選抜入試が終わったばかりではありますが、
本日、新中3(現中2)のお子さま・保護者さま対象に、高校入試セミナーを実施しました!

IMG_0374.JPG

今回の高校入試セミナーは、ゴールフリー石山教室と合同で実施いたしました。

セミナーの内容は、
今週水曜日に実際に使用された入試問題を、コーチが分析し、
どのような内容が出題されていたか
・各教科でどのような特徴があったか
各学年の出題される割合はどの程度か
などの内容を教科ごとにコーチより分析の上、発表させて頂きました。

IMG_0378.JPG


また、後半には、私より1年間のスケジュール入試の概要についてお話をさせて頂きました。

1年間のスケジュールでは、各月で、中学校・ゴールフリーでどのような行事があるのか、
入試の概要では、それぞれの入試のスケジュールや合格の目安に関して簡単にお話をしました。


7CBE495E-5851-4127-BD74-271934C267F3.jpg

今日のセミナーが、志望校を考えるきっかけ合格に向けての一歩になれば、幸いです。

みなさんの志望校合格に向けて、しっかりとサポートさせて頂きます!

1年間どうぞよろしくお願いいたします!


資料請求のお申込みはこちらから

無料体験授業のお申込みはこちらから

春期個別講習会のお申込みはこちらから

まずは、お気軽にお問い合わせください!

┏┏┏ ゴールフリー膳所教室
┏┏┏  教室長:阪口雅弘
┏┏┏   Tel :077-548-8371
┏┏┏  Address:大津市馬場2丁目11-17 ルーツ膳所駅前ビル 3F

PAGE
TOP