2020.08.20☆教室が広くなりました!☆

いつもHPをご覧いただき、ありがとうございます。

ゴールフリー膳所教室の阪口です。

ゴールフリー膳所教室も開校より5年半を迎えようとしております。
この間、たくさんのごきょうだい・お友だちをご紹介いただき、
年々、たくさんの方にお通い頂いております。

そして、大変急ではありますが、
生徒数の増加 および コロナ対策(三密防止)のため、
8月より教室をもう1部屋お借りし、新しい教室にて、授業・運営をさせて頂いております!

本日は、簡単ではありますが、ご紹介をさせて頂きます!


新_教室全体①.jpg

こちらが新しい教室です!

完全個室の自習室以外にも、自習できる場所が24席あります!


新_映像ブース②.jpg

こちらが以前授業ブースだったスペースです。

新しい教室では、
映像ブース・自習スペース
そして授業が満席になった際の授業ブースとして
使用しております!

ゴールフリー膳所教室では、
atama+コースやまるごとコース・S-webコースなど、
映像コンテンツが豊富にあり、
お子さまにとって最適なプランをご提案させて頂いております。

時間も授業料も効率よく、映像コンテンツと併用してみてはいかがでしょうか??

さて、話を戻しまして...
いよいよ新しく広くなった部分です!

新_授業ブース②.jpg

授業ブースも個室となり、集中して取り組んでもらえる環境になりました!!

さらに、以前よりも窓が大きいので、換気もしやすくなっております!


簡単ではありますが、以上が新しい教室の紹介です。

ぜひ、新しくなった教室で、我々と勉強をしませんか?
教室でお会いできること、楽しみにしています!

PAGE
TOP