通常授業再開しました!!">

2020.05.20通常授業再開しました!!


いつもお世話になっております。ゴールフリー生駒教室です!


ゴールフリー生駒教室では緊急事態宣言の発出に伴う自粛要請を受けまして、4月17日より教室にお越しいただいての通常授業の休講を行っておりましたが、緊急事態宣言の解除の発表を受け、5月19日(火)より、感染防止対策を徹底した上で、教室にお越しいただいての通常授業を再開させていただきました!


教室写真①.png
▲しっかりと間隔をあけた状態で授業を行っております。


こうして生徒たちの笑顔を直接見ることが出来る日が来たことを本当に嬉しく思います。


しかしながら、まだまだ油断できない状態ですので、従業員の体温チェックや二重マスク(布マスクとプラスチックマスク)の着用、定期的なアルコール消毒など、予防対策を入念に行った上での教室運営を心がけております。


多くの学校では6月から授業が再開されていきます。例年よりも2カ月以上遅れて新学期がスタートすることもあり、学習面での不安は例年以上に多くあるかと思います。


学校の授業の進度が早くなるから、置いて行かれてしまう。
夏休みが減るから、受験の対策をする時間が足りない。
学校の先生も忙しいから、あまり質問しにくい。


のような心配が予想され、それ以外にも特に受験生に関しては、学校以外のサポートが必要になるのではないかと思っております。


ゴールフリー生駒教室では、生徒のレベルに合わせた教材選びや志望校別の特訓など、一人ひとりに合わせたオーダーメイドのカリキュラムを作成しております。


保護者様もお仕事がお忙しくなる前に、一度教室にご相談ください。しっかりと時間をかけてお子様の将来のサポート案をお伝えさせていただきます!


皆様からのお電話心よりお待ちしております。


授業再開 BB 1.jpg


*−*−*−*−*−*−*−*−*
ご不明な点や体験授業のお申込みなどございましたら
お気軽に教室までお問い合わせください。

ゴールフリー生駒教室
0743-75-8844
(担当:末永)
*−*−*−*−*−*−*−*−*

PAGE
TOP