2019.04.0718年度振り返り~中学生の成績向上~

皆さんこんにちは。ゴールフリー修学院教室です。

突然ですが・・・ 塾探しで気になるポイントは何ですか??

お家からの距離・お友達がいるか・評判がいいか 等々

今回は、塾探しをされる方が多い時期ですので
「ゴールフリー修学院教室 2018年の中学生の頑張り」
をご報告させて頂こうと思います

☆2018年度2年生の頑張り(1年生学年末→2年生学年末定期テスト)
なんと在籍者全員、100%の人が1年間で大きくテストの点数を伸ばしてくれました!!
特に点数の伸びが大きかったのは
Aくん・・・102点UP!!
Bくん・・・93点UP!!
Cくん・・・84点UP!!
3人とも、部活やクラブチームを頑張りながら勉強も頑張ってくれました。
2年生のうちから勉強・成績向上に力を入れること・・・簡単に見えてとても難しいことです。
きっと今年も、受験に向けて全力で頑張ってくれるでしょう。

☆2018年度3年生の頑張り(2年生学年末→3年生学年末定期テスト)
3年生は約93%の生徒が1年間で点数を伸ばせました!
残念ながら点数UPとならなかった中3生も・・・450点以上はキープできている大健闘!
3年生で特に頑張ってくれたのは
Dさん・・・113点UP!!
Eくん・・・112点UP!!
Fくん・・・43点UP!!
流石、受験生です。
Dさんは5教科平均が5割未満から7割超に。E君も5割以下から400点越えまで
大きく成長してくれました。

そしてもちろん、3年生は受験も大成功☆
詳しくは別途お知らせさせて頂きます。

ゴールフリーは個別塾です。本当に、一人ひとりに合った勉強を頑張っていける場所です。

・勉強って何したらいいか分からない
・とにかく、成績やテストに困っている
・別の塾に行っているけど、伸び悩んで困っている・・・

ぜひそんな、勉強へのお悩みがある方はお問合せ下さい。
面談だけでもOKです!

一人でもたくさんの力になれるよう、従業員一同、皆様のお問合せをお待ちしております。

お問い合わせは
075-712-2344(日月を除く14時半~22時まで)
もしくは
syugakuin-k@mail.seiki.co.jp
までお気軽にご連絡下さい。

※上記データは2017年度学年末テストからの比較ができる、丸1年以上通塾してくれている生徒からのみ
抽出したデータです。また個人情報保護の観点から名前は全て仮名とさせて頂きます。
※成績向上は「主要5科目の合計点」で比較をしています
※主な塾生の在籍中学校(公立)は「修学院中学校」「洛北中学校」「下鴨中学校」の3校です。

PAGE
TOP