2021.09.2910月の休校案内

こんにちは!
ゴールフリー富雄教室です。


9月末、学校も2学期がはじまり、1ヵ月が経ちました。
まだまだコロナウイルス感染が拡大の心配がありますが、
みなさまは、大丈夫でしょうか。。。
マスクや手洗い、うがい、感染予防の対策をしっかりとして、
お気を付けくださいね。


さて、10月の休校日のご案内です。


【授業休校日】


10月3日(日)・4日(月)・5日(火)・6日(水)・7日(木)・10日(日)・11日(月)・17日(日)・18日(月)・24日(日)・25日(月)・29日(金)・30日(土)・31日(日)


※3日(日)~7日(木)、29日(金)~31日(日)は、授業調整日のため休校となっております。
休校期間内は、授業や電話での受付もすべて休止となりますのでご注意ください。


2学期がはじまり、各学校ではもうすぐ中間テストがはじまるのではないでしょうか。
そんな中、こんなふうに思っている人はいませんか?
1学期は授業内容についていけていたのに...
1学期よりも難しい...
テスト勉強、どうしたらいいのだろう...


そんな不安も、ゴールフリー富雄教室で解決です!!


ゴールフリー富雄教室では、定期テスト2週間前から復習を進めていくので、
分からないところや苦手な単元を克服してから自信を持ってテストにのぞむことができます。(できる問題がたくさん!)
そして、学校課題(ワーク)の進捗確認もおこなっており、分からないところも聞くことができます。


さらに...!
ゴールフリー富雄教室では、テスト前計画会と学習会を実施しております!
詳しくは、「こちら」からご確認ください。
テスト前計画会と学習会から参加してみる、という人も大歓迎です!


みなさんも一緒に2学期はじめの中間テストに向けた準備をしませんか?

入塾のお問い合わせ・資料請求はこちらから!!

体験授業のお申込みはこちらから!!

#個別指導  #塾  #奈良  #富雄  #勉強  #定期テスト  #不安解消  #テスト対策  #学習会  #計画  #自習室  #きれい
*−*−*−*−*−*−*−*−*
ご不明な点や体験授業のお申込みなどございましたら
お気軽に教室までお問い合わせください。

ゴールフリー富雄教室
0742-81-3099
(担当:立川)
*−*−*−*−*−*−*−*−*

PAGE
TOP