2020.04.09学校が休みだからこそ

こんにちは。ゴールフリー野洲教室の山本です。
ホームページをご覧いただきありがとうございます。
 
野洲市内の学校では、新学期を迎えましたが、新型コロナウイルスの対策として、すぐさま休校の措置が取られました。
県立高校もゴールデンウィーク明けまでお休みだそうです。
 
学校がまた休みになってしまい、不安を抱えておられる方も多いと思います。
しかし、学校が休みだからと言って、勉強をしなくて良いわけではありません。
今年度、受験生になられた方は受験に向けての学習を進めていく必要もあります。
 
こんな時期だからこそ、ゴールフリーで学校の授業の予習や前学年の復習をしませんか?
 
そして、学校の授業が再開されたら自信を持って授業に臨めるように準備していきましょう。

ゴールフリーでは、勉強に不安があるみなさんの力になります!
ぜひ一度お越しくださいませ。

□■ 無料体験授業 受付中! ■□
 
ゴールフリーの授業がどのようなものか、実際に体験してコーチの熱い指導をぜひ、ご体感ください。
学校が休みの今だからこそ、今までの学習の不安を解決するチャンスでもあります!

【対象】 小学1年生〜高校3年生・既卒の方
 
【授業実施時間帯】 1講あたり85分
 
2講・・・13:50〜15:15(土曜のみ開講)
3講・・・15:25〜16:50(土曜のみ開講)
4講・・・17:20〜18:45
5講・・・18:55〜20:20
6講・・・20:30〜21:55(平日のみ開講)
 
※体験授業を希望される方は、参加していただく前に、現状を把握させていただくための面談を行います。
勉強に関する不安な事や気になっている事など、様々なことを聞かせていただいたうえで、ピッタリな授業ができるように準備いたします。
 
※ゴールフリーでは「新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン」 に則り、以下のような対策を講じております。
 
・全従業員が教室に入る際、うがいと手洗いを実施します。
・全従業員は出勤前・出勤後に検温を行い、37.5度以上の発熱がある場合は出勤停止としています。
・お子さまに37.5度以上の熱がある場合、風邪のような症状や体調不良の場合は入室をご遠慮いただきます。
・教室内では毎日除菌を行い、お子さまが入室の際は手指消毒の指導を行います。また、定期的に換気を行います。
・入室中は「咳エチケット(マスクの着用、ハンカチなどで口や鼻を覆う行為など)」を励行いただきます。

 

<お問い合わせ>
ゴールフリー野洲教室 TEL:077−518−0833
教室長:山本 塁
受付時間:火曜〜金曜 14:30〜22:00、土曜 13:00~21:00
※4月29日~5月6日の期間は、ゴールデンウィークのため休校いたします。
 
資料請求も承っております。まずはお気軽にお電話ください。
 
★資料請求のお申込みはこちらから
★無料体験授業のお申込みはこちらから

PAGE
TOP